お久しぶりです。

いつもご覧頂きありがとうございます。

大分ご無沙汰してしまい申し訳ございません。またボチボチアップしていきますshine




さて、最近は、

Img_4002_3

大岡川の桜クルーズ

Img_4071_2

Img_4063_2

Img_4072_2

ウイスキー(サントリー白州工場)飲みに行ったり

Img_4125_2

羊と戯れたり(笑)

Img_3294_2

アオリイカ釣ったり





もっちろん、

Imgp0292_3

Imgp0296_2

シーバスも楽しく釣っていますよgood




引続き長い目でご愛顧頂けると幸甚です。宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イツワ製麺所食堂

今日は昨夜からの雨と朝から強風吹き荒れていたので、

アウトドアは諦めて、最近ちょっとしたマイブームのつけ麺でも。

北久里浜のイツワ製麺所食堂さんへ。



初めての訪問でしたが、店構えはアジアンテイスト?なのか

ワイルドさ満点good



20101123

酢辣味噌つけ麺 大盛




とにかく麺が非常に美味いです。子供にもさりげなく取り皿に海苔を

つけてくれたりとホスピタリティも申し分ないです。

人気店になると方向がおかしくなってしまう店も多い中、

スローな雰囲気を是非とも大事にして頂きたいです。

久里浜はカワハギだけではないと、再認識いたしましたdelicious

ご馳走様です。




201011231

帰りは観音崎でアンドーナツ食べて、絵画を見てたら眠くて仕方ありませんsweat01

こんな休日もいいねぇ~note




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボジョレーヌーボー

今日もゆっくり普通に起きてからのシーバスフィッシングsweat02

根岸湾から川崎方面へランガンしていく途中に寄り道して

船で行ける事でも有名なタイクーンでランチ。

Imgp0245

ボジョレーヌーボーheart01

昨年の方が美味しかった気もするが・・・。ワインの詳しい事は分かりません。




さぁて、ようやく釣り再開。今日はだいぶレンジが下がっていた様で、

ポツリポツリの展開が続いていたが、数箇所目でようやくハニースポット発見shine

60オーバーが高確率で混ざってくる感じ。子供には中々グッドサイズは

掛からないものの、バイト多発で良い感じで遊びにきてくれる。

Imgp0254_2

ちょっとだけイケスでシーバス鑑賞。




Imgp0246

楽しいと時間はあっという間に・・・。

今日も東京湾に感謝sign01




| | コメント (0) | トラックバック (0)

クレイジーハンター

今日は、TSC-Rで同じトーナメンター仲間のCrazy Hunter池田選手に御招待され

2010年度チャンプの竹内選手と千葉・寒川港まで遊びに行ってきました。

本当はTSCの覇者・保田選手も一緒の予定でしたが、

トマトインフルエンザ?smileの為、急遽欠席で残念sweat02お大事に・・・。

また忘年会の時にでもイジらして貰います。



Imgp0225

クレイジーハンター



Imgp0222

パーフェクトガイドでしたfish池田船長



さて、千葉エリアで釣りをするのは初めてでしたが、10日前には

103cmsign03まで揚がっていてテンションは自然にup

釣果の方は、朝からオープンエリア、ブレイク、ストラクチャーと

何処を撃っても良い感じshine

終盤のとっておきストラクチャーでは、良型シーバスが川の様に

押し寄せてくる感じdiamondそう、あまりの大群に川の様に見えるんだな。

今年何回シーバスに出船したか分かりませんが、間違い無く

今年一番の釣れっぷり。

特大サイズは全てバラシました残して(笑)おきましたので

是非一度体感してみて下さい。魚影が明らかに濃いっすよ。


Imgp0221

新チャンプ乱獲モード突入でしたdelicious



いつも大会で顔を合わせて話しをしているし、大会中なんかは同じエリアで

かなり近くで釣りしている事もあるんだけど、同じ船で釣りする事も無かったので

凄く新鮮で非常に勉強になります。和気あいあいとしている中でも、

2人ともホント良く釣るんだなぁ~サクサクとupさすがトップトーナメンターgood

いやぁ~本当に楽しかった。またご一緒しましょうnote




| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベストシーズン

最近は9時とか10時からの子供を連れてのまったりフィッシングがマイブームheart

まぁ、起きるのがメンドイってのもあるんだけど・・・。coldsweats01



それでも、タイミング次第ではバクバクってのもこの時期ならでは。

もちろん最近話題の羽田とかじゃなくても釣れるのも良い感じ

今のマリーナからは羽田はチト遠い・・・。それだけなんだけどね。



バクバク釣れるのばかりが釣りではないんだろうけど、これはこれで

純粋に楽しいね~。

子供はイケスのシーバスでキャーキャー喜んでるしshine



Imgp0213

文中とは関係ないんだけどsweat01




| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ホッピー